アーカイブ: 2011年11月

2011/11/27

永続的リンク 15:29:24 ,カテゴリ: 店麺多房あいうえお

金山総合駅にて「イベント!!」

あいうえお平針ブログです。
先日、11/25、26日に大盛り上がりのイベントに参加してきました。


なんと今超人気の「OSU」の高橋ももちゃんと小野ゆうきちゃんがお手伝いしてくれました!

また、名古屋オーシャンズの監督、選手の方々もイベントに参加!大景況でした^^


はち丸も頑張ってくれました!


愛商連、名商連、スタッフのみなさん 本当に良くしていただきありがとうございました。とっても楽しく良い経験が出来ました。 今後もイベントに参加してみたいと思いました!

私の一番のおすすめは「半田商店街さんの松華堂さんの溜りロール」が絶品でした!是非みなさん半田方面に行かれる方は行ってみてください!

それでは、みなさんお疲れさまでした。

Profile

当店は名古屋市天白区の地下鉄平針駅から徒歩3分にあります。 ゆったりとした空間で食材にこだわったイタリアンと和食の両方を食していただけるお店です。

最近のトラックバック

    まだトラックバックはありません...

リンクブログ

店麺多房あいうえお

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2011年11月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?