最近のコメント

投稿への反応: ★雪だるま★

みかてぃ [訪問者] · http://mikaty.blog37.fc2.com/
坂東みますた
塩釜口の「AIUEO」は、同系列ですか?
また。今月の月末は土日がないのですが、幻のミートスパは食べられないのでしょうか???
永続的リンク永続的リンク 2008/02/14 @ 19:29

投稿への反応: GoogleマイマップEXPO

轟ジョニー [訪問者] · http://mymapsexpo.blogspot.com
お待たせいたしました、ブログ更新しました!
トルコライスとの闘いの模様を動画でお送りしてます!
ぜひご覧になってみてください!!


【Round_7】ジョニー vs 病気ライスのはずがトルコライス (決戦の地:店麺多房あいうえお)
http://mymapsexpo.blogspot.com/2008/01/round7-vs.html
永続的リンク永続的リンク 2008/01/28 @ 16:30

投稿への反応: オープン前カウントダウン!!

Rumiko [訪問者]
初めてコメント書かせていただきますが・・・。リニューアルオープンとっても楽しみにしていました^-^!!
無事に開店の日を迎えられるようで、何よりですよね☆おめでとうございます。どんなふうに変わったのか、早く行って食して満喫したい!!そのときは宜しくお願いします♪
これからが皆さんにとって本格的スタートですね。頑張ってください^0^☆
永続的リンク永続的リンク 2007/09/23 @ 18:29

Profile

当店は名古屋市天白区の地下鉄平針駅から徒歩3分にあります。 ゆったりとした空間で食材にこだわったイタリアンと和食の両方を食していただけるお店です。

最近のトラックバック

    まだトラックバックはありません...

リンクブログ

店麺多房あいうえお

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2017年10月
<< <     
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?